渡辺麻友 写真集 画像 [渡辺麻友]

渡辺麻友の初の写真集『まゆゆ』が発売されます。
AKB48史上最も衝撃的なセクシーショットに挑戦している。
まゆゆのニックネームで親しまれ、渡り廊下走り隊のメンバーとしても活躍中。
この写真集について渡辺麻友
「今まで見たことのないような表情がたくさん詰まった、お気に入りの一冊になりました!」とコメント。
とても衝撃的な表紙については
「表紙は恥ずかしながらもがんばったのでたくさんの人に見ていただきたいです!」
アイドル超売れっ子アイドルが限界露出にも挑戦した話題の写真集です。
発売は5月13日とまだ先だが、ファンは待ち遠しい限りですね。
この清純まゆゆが。。。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

シャア

やっぱりまゆゆは、超可愛い俺の中では世界一可愛いぜ!AKBにまゆゆが居てくれて本当にサンキューありがとうILOVEまゆゆ
by シャア (2012-09-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|まゆゆ 画像 カレンダー ブログトップ
渡辺麻友 画像 写真集 結婚式会場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。